TAG  東京

インターメディアテク

2015.12.30 Wed 05:59

インターメディアテク

先日東京駅に隣接するKITTEに行った際に、たまたまですが「インターメディアテク」という施設ができているのを知り、覗いて来ました。

» more

Taylor Swift

2015.05.06 Wed 00:40

テイラー・スウィフト ザ・1989・ワールド・ツアー ライヴ・イン・ジャパン

ひょんなことから今をときめくテイラー・スウィフト(Taylor Swift)のライブへ行くことに。東京からスタートするニューアルバム「1989」のワールドツアーということなんですが、名前と有名な曲くらいは知っていても「知識少なすぎワロタ…」という状態だったので数日前に何枚かアルバムを購入して作業BGMとしてヘビーローテーション。

» more

Go Green Market 2014 Fall

2014.11.09 Sun 19:22

Go Green Market 2014 Fall

6月にも行って来た「Go Green Market」が土日に開催されたので再び。最近仕事用にビンテージダイニングテーブルを2つほど買ったのですが、以前蚤の市で買ったデスクスタンドや雑貨がいい感じに馴染んでくれるので小物狙いでついついテンション高め。

» more

アートアクアリウム2014

2014.08.14 Thu 19:18

アートアクアリウム2014

先日所用で日本橋の方に出た際に、たまたま通りがかったアートアクアリウム 2014を観て来ました。

» more

Go Green Market

2014.06.02 Mon 03:27

Go Green Market

先日友人と調布の京王フローラルガーデンアンジェで開催されたGo Green Marketに行って来ました。

» more

12345