TAG  アート

インターメディアテク

2015.12.30 Wed 05:59

インターメディアテク

先日東京駅に隣接するKITTEに行った際に、たまたまですが「インターメディアテク」という施設ができているのを知り、覗いて来ました。

» more

アートアクアリウム2014

2014.08.14 Thu 19:18

アートアクアリウム2014

先日所用で日本橋の方に出た際に、たまたま通りがかったアートアクアリウム 2014を観て来ました。

» more

木梨憲武展×20years

2014.05.30 Fri 23:42

木梨憲武展×20years

打ち合わせの帰り道、上野の森美術館で開催中の「木梨憲武展×20years」へ。

以前どこかで見た木梨憲武さんの作品にすごく惹かれまして…今回は制作を始めて20年という、いわゆる集大成的な個展だということで「絶対行く!」と。

» more

シルク・ドゥ・ソレイユ オーヴォ

2014.05.25 Sun 00:32

シルク・ドゥ・ソレイユ オーヴォ

お台場ビックトップにて開催中のシルク・ドゥ・ソレイユ「オーヴォ」東京公演を観に行って来ました。

日本のみならず世界中であまりにも有名なエンターテイメント集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」はそのパフォーマンスの凄さ、クオリティの高さはすでに言わずもがな。

» more

Graphic Art exhibition 2012. December

2012.12.06 Thu 23:39

いつも仲良くしてもらっているアーティスト・岡田独歩さんが参加されている展示会「Graphic Art exhibition」へ。

以前から何度もお仕事でお世話になったり、コーヒー飲みながら延々と雑談したりしながら刺激をもらい続けてるのですが、そんな独歩さんの「アート」を見れると思って楽しみにしていました。

» more

12