那須塩原

2014.07.22 Tue 04:36

那須塩原

今年の梅雨は本当に梅雨らしいと言いますか、関東地方は「もういいんじゃない?」ってほど毎日雨が降りました。それでも合間では夏日になって容赦なく30℃を超える日が続いたり…早くも夏バテしそうなレベルの日々から少し逃れるべく那須塩原へ。

» more

Kindle Paperwhite

2014.06.23 Mon 20:48

Kindle Paperwhite

これまで電子書籍は主にiPhoneのiBooksかKindleアプリで読んでいたのですが、ここにきてKindle Paperwhiteを購入しました。

» more

Go Green Market

2014.06.02 Mon 03:27

Go Green Market

先日友人と調布の京王フローラルガーデンアンジェで開催されたGo Green Marketに行って来ました。

» more

木梨憲武展×20years

2014.05.30 Fri 23:42

木梨憲武展×20years

打ち合わせの帰り道、上野の森美術館で開催中の「木梨憲武展×20years」へ。

以前どこかで見た木梨憲武さんの作品にすごく惹かれまして…今回は制作を始めて20年という、いわゆる集大成的な個展だということで「絶対行く!」と。

» more

シルク・ドゥ・ソレイユ オーヴォ

2014.05.25 Sun 00:32

シルク・ドゥ・ソレイユ オーヴォ

お台場ビックトップにて開催中のシルク・ドゥ・ソレイユ「オーヴォ」東京公演を観に行って来ました。

日本のみならず世界中であまりにも有名なエンターテイメント集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」はそのパフォーマンスの凄さ、クオリティの高さはすでに言わずもがな。

» more