Go Green Market 2014 Fall

2014.11.09 Sun 19:22

Go Green Market 2014 Fall

6月にも行って来た「Go Green Market」が土日に開催されたので再び。最近仕事用にビンテージダイニングテーブルを2つほど買ったのですが、以前蚤の市で買ったデスクスタンドや雑貨がいい感じに馴染んでくれるので小物狙いでついついテンション高め。

» more

萌木の村

2014.11.04 Tue 13:42

萌木の村

連休中とても天気が良かった日に(いつもどおり思いつきで)清里・八ヶ岳までドライブに。須玉ICから八ヶ岳方面に走っているときに「萌木の村」を発見。

「萌木の村」は食事や宿泊はもちろん、雑貨や自然素材のお店などが集結しているところなのですが、イギリスの田舎を思わせる建物や石畳など雰囲気がかなり自分好み。

» more

猿の惑星:新世紀(ライジング)観てきた

2014.10.05 Sun 05:01

猿の惑星:新世紀(ライジング)

前作「猿の惑星 – 創世記(ジェネシス)」から3年、「猿の惑星:新世紀(ライジング)」をレイトショーで。

前作は個人的にかなり好きだったので今回も楽しみにしていました。

» more

iPhone6

2014.09.28 Sun 13:23

iPhone6

先日iPhone6、iPhone6 Plusが発表されてから気にはなっていたものの、発売後一週間ほどしてようやく実機を見てきました。

» more

  • COMMENT:0  -  
  • TRACKBACKS:0  -  
  • CATEGORY:Apple  -  
  • TAG:,

Y!mobile

2014.09.06 Sat 06:33

Y!mobile

外で作業する時にずっとWiMAXかiPhoneのテザリングを使用していまして、建物内でWiMAXの電波が弱いところではiPhoneのテザリング機能を使っていたのですが、最近速度制限にかかってしまいまして…。

» more