CATEGORY  その他

BAILA BAILAミュージカル

2013.08.28 Wed 02:47

BAILA BAILAミュージカル

先日の日曜日、クライアント様のお誘いで打ち合わせを兼ねてDDD青山クロスシアターへ「BAILA BAILAミュージカル」を観に行って来ました。クライアント様主催の「新感覚・エンターテイメント・フィットネス・ミュージカル」ということで、ワクワクしながら開演を待つこと40分(早く着き過ぎた)。

笑いあり涙ありでテンポよく進むストーリーと、真夏の明るい太陽のようで、時々せつないBAILABAILAのメロディー、観ているだけで一緒に踊りだしたくなりました(踊れるもんなら 笑)。

» more

桜散歩

2013.03.28 Thu 16:59

桜ヶ丘公園の桜(多摩市)

今年は気温が変化が激しく、何を着たらいいのか分からないような日が続いていましたが、桜は例年より早く咲いてるようです。しばらくは曇りがちの日が続いててせっかく咲いた桜も映えませんでしたが、ようやく晴れて気持ちいい花見日和となりました。

花見といってもいつもの公園をいつもの通り散歩してるだけなんですけど、毎日変わる風景が楽しい季節です。

臨戦態勢

2013.02.27 Wed 11:20

花粉シーズン対策

毎年恒例の花粉シーズンです。今年も耳鼻科で早々と薬を4週間分もらって来ました。日によって程度の違いはありますが、食事と入浴以外はほぼマスクを着用しています。

仕事中はほぼメガネをかけていて、今までマスクをしていると曇りがちでした…が、今年は曇りから解放してくれる素晴らしいマスクを手に入れました。

薬、マスク、空気清浄機…来るなら来やがれ的な臨戦態勢。できれば来ないで欲しいけど。

  • COMMENT:0  -  
  • TRACKBACKS:0  -  
  • CATEGORY:その他  -  

ダイヤモンド富士

2013.01.28 Mon 18:31

ダイヤモンド富士

昨日散歩していたら近所にカメラを持った人が20人くらいウロウロしていて、何事だろうと思ってたんですが、どうやら「ダイヤモンド富士」が見れるとのこと。

» more

紅葉狩り

2012.11.25 Sun 17:04

イヌ繋がりのご近所さんに誘われて、紅葉狩りという名の宴会へ。といっても徒歩5分。
各自適当に持ち寄って、ただ飲んで食べてしゃべって…年代もバラバラで話題もいろいろですが、
引っ越してきてから何かと仲良くしてもらってます。
» more

1234