CATEGORY  お出かけ履歴

イヌ正月

2016.01.06 Wed 03:07

イヌ正月

明けましておめでとうございます。

昨年はマイペースながらいろいろと変化があった一年でした。仕事の主軸を自宅から事務所に移して仕事の勢いも出てきましたし、あらためていろんな人に支えられてるなぁと実感した一年でした。

年々充実してて欲を言うとバチが当たりそうですが、一つだけ物足りなくなったことがあります。それは…

» more

インターメディアテク

2015.12.30 Wed 05:59

インターメディアテク

先日東京駅に隣接するKITTEに行った際に、たまたまですが「インターメディアテク」という施設ができているのを知り、覗いて来ました。

» more

白馬

2015.05.10 Sun 00:10

白馬

先日の連休に白馬に行って来ました。しばらくルゥさんとゆっくり遊んでなかったのでたまにはのんびりと。

数日前から天気予報をチェックしつつ…う…館山那須に続いて今回も雨か…これはもうルゥさんが雨男に違いない…と勝手に思ってましたが、いざ出かけてみると全く雨は降らず連日のんびりと楽しむことができました。(ルゥさんスマン)

» more

Taylor Swift

2015.05.06 Wed 00:40

テイラー・スウィフト ザ・1989・ワールド・ツアー ライヴ・イン・ジャパン

ひょんなことから今をときめくテイラー・スウィフト(Taylor Swift)のライブへ行くことに。東京からスタートするニューアルバム「1989」のワールドツアーということなんですが、名前と有名な曲くらいは知っていても「知識少なすぎワロタ…」という状態だったので数日前に何枚かアルバムを購入して作業BGMとしてヘビーローテーション。

» more

ひさしぶりに

2015.04.22 Wed 03:20

大磯海岸

季刊誌かよ!ってくらい空いてしまいましたが、久しぶりにブログ更新。

年度末までの忙しさの余韻も少しだけ落ち着いてきまして、たまには少し離れた公園まで散歩に行こうと出かけたのですが、天気が良かったのでつい湘南〜箱根あたりまでドライブ。

» more