ARCHIVES   2013.08

BAILA BAILAミュージカル

2013.08.28 Wed 02:47

BAILA BAILAミュージカル

先日の日曜日、クライアント様のお誘いで打ち合わせを兼ねてDDD青山クロスシアターへ「BAILA BAILAミュージカル」を観に行って来ました。クライアント様主催の「新感覚・エンターテイメント・フィットネス・ミュージカル」ということで、ワクワクしながら開演を待つこと40分(早く着き過ぎた)。

笑いあり涙ありでテンポよく進むストーリーと、真夏の明るい太陽のようで、時々せつないBAILABAILAのメロディー、観ているだけで一緒に踊りだしたくなりました(踊れるもんなら 笑)。

» more

アーロンチェア

2013.08.22 Thu 03:39

ハーマンミラー アーロンチェア

数年使用していた仕事用のチェアが徐々に傷んできて、変にグラグラしたり、ちょっと動くたびに異音を発するようになったので思い切って買い換えることに。

思えば仕事用のチェアは数年おきに買い換えていて、使用していたチェアも悪くはなかったのですが、周りのクリエイターの方達に強く勧められたこともあって、以前から気になっていたアーロンチェアを購入。

» more

恒例の。

2013.08.16 Fri 03:00

山中湖 Woof

お盆休みとはいえ、なぜか連日納品や打ち合わせが続いていて、なかなか日中出かけられなかったのですが、たまたま打ち合わせ日程が前日に変更になったので「今日は一日メール見ないぞ」的な決意を抱いて恒例の山中湖へ。

Woofに来るときはスケジュールの隙間を突くように突発的に訪れてますが、多分今年6回目くらい。犬用施設ではありますが、ロケーション的にとても気持ちよく、いつ訪れてもいい気分転換になります。

» more

東京湾大華火祭

2013.08.10 Sat 23:20

東京湾大華火祭

すっかりブログの存在を忘れてました。夏風邪ひいてますが今日も元気です。
前回の更新から季節も変わり、すっかり夏真っ只中になってしまい、日中外出するのもひるむレベル。

そんな中毎度のパターンで突然思い立って「東京湾大華火祭」を見に行って来ました。
病み上がりで電車移動は疲れそうだったので車で品川埠頭へ。

レインボーブリッジを挟んでそこそこ距離もあるので大迫力というわけにはいきませんでしたが、久しぶりに見る花火はそれでも十分に楽しめました。

夏です。(知ってる)