ARCHIVES   2012.09

暑苦しくてワクワクする街

2012.09.16 Sun 01:03

先日香港へ行って来ました。ずっと前から一度訪れてみたいと思っていたのですが、ようやく。

前日までガッツリお仕事していたので、とうとうガイドブックすら開くことなくとりあえず出国。とりあえず彌敦道(ネイザンロード)とICCビル、SOHOエリアには行こうと決め、あとは行き当たりばったりの旅。

» more

一年

2012.09.11 Tue 01:24

早いもので、勢いだけで引っ越してからそろそろ一年。フリーランス歴はもう長い方かもしれませんが、さすがに一年前は不安だったことを思い出します。

性格的には「悩み続けるくらいなら直感に従う」タイプなので、自分の持つ「根拠のない運と勘」だけを頼りにどうにかこうにか。

たった一年ですが、たくさんの人に会っていろんな経験して将来の方向性もなんとなく見えてきたような。
とりあえず二年目スタート。うし。

  • COMMENT:0  -  
  • TRACKBACKS:0  -  
  • CATEGORY:BLANCELL  -