ARCHIVES   2012.07

OS X Mountain Lion

2012.07.29 Sun 03:16

つい先日「OS X Mountain Lion」がリリースされましたが、やっとアップグレードしました。

» more

今月もワフ

2012.07.14 Sat 23:07

GW以来、3回目の「山中湖ドッグリゾートワフ」へ。
ちょっとした遠出の時はなんとなく分かるのか、車に乗る前から嬉しくてソワソワするようになりました。

» more

最近のあれこれ

2012.07.09 Mon 23:18

連日の蒸し暑さでブログの更新が止まってしまっていました。関係無いですね。
更新していない間何をしていたのかと言われると困るんですが(誰も言いませんけど)、お陰さまでバタバタと。

いろんな人に会ったり企画したりデザインしたりプレゼンしたり貴重な体験したり打ち上げしたり徹夜したり昼寝したり犬とドライブしたり歯の詰め物取れたり体重増えたり税金払ったり家電買い換えたりミネラルウォーター100本買ったりとまぁいろいろ。

今年も半分終わりましたが、いろいろあって楽しいです。(なら更新しろ)

  • COMMENT:0  -  
  • TRACKBACKS:0  -  
  • CATEGORY:その他  -