ARCHIVES   2012.02

そこはやめとけ

2012.02.22 Wed 03:35

最近仕事してる間は横で寝てることが多いのですが、寝相が悪いので気がつくと危険なことになってます。
このレベルになると全然起きません。

Googleおみせフォトギャラリー

2012.02.19 Sun 00:09

外出先でちょっと時間を潰したい時など近くのカフェに適当に入ることが多いのですが、先日「Googleおみせフォトギャラリー」を知ってからちょっとお店選びが楽しくなりました。

» more

たまたまです

2012.02.13 Mon 01:04

自分の屋号名から適当にブログの名前付けてみたんですけど…先日表参道界隈を歩いてたら偶然同じ名前のヘアサロンがありました。すいませんすいません名前被りました。

そんだけ。

P.S. ちょっと最近バタバタしてて更新頻度落ちてますが、なんとかやってます。

  • COMMENT:0  -  
  • TRACKBACKS:0  -  
  • CATEGORY:その他  -  

ドッグカウンセリング

2012.02.03 Fri 02:25

我が家のやんちゃ坊主ルゥさんも生後6ヶ月を迎え、そろそろ本格的なトレーニングを開始しようと川崎にあるドッグスクールに初めてのカウンセリングを受けに行って来ました。

» more